【9月30日発売】SUPREME 注目アイテム

9月30日 SUPREME 注目の発売アイテム

先日もNIKEやA BATHING APEとのコラボがリークされており、常にSUPREMEからは目が離せない状況が続いていますが、今週はレギュラーアイテムのみの発売となります!

【リーク】2018年に2度目となるSUPREME × APEコラボの可能性

【リーク】SUPREME × NIKE “AIR HUMARA”コラボ第2弾2017AW

コラボアイテムの発売がないことで、一段落着くかとは思いますが、その中でも気になるアイテムがあるので紹介をしたいと思います!

スポンサーリンク

9月30日 SUPREME 注目アイテムイメージ

Polartec Hooded

NEW ERA S Logo Beanie

Andis Adjustable Blade Clipper

今期はボックスロゴパーカーの発売が決まっていますが、スモールロゴボックスパーカーもやはり気になります。

また、Sロゴのニューエラにも人気が集中するのではないでしょうか。

しかし、この三つの中で最も異彩を放っているのがバリカンです。

普段バリカンを使う機会はありませんが、このアイテムが気になって仕方がありません(笑)

価格はまだわかりませんが、Amazonなどで見てみると元のアイテムは1万円以内で買えそうです。

Andis Clipper Trimmer Combo

アメリカのオンラインではバリカンが一番早くsoldoutになったようです。

もしかすると、日本でも今回のラインナップの中で、手に入れることが一番難しいかもしれません。

発売情報

発売日 9月30日

販売店

SUPREME各店舗

SUPREME ONLINE

スポンサーリンク
スポンサーリンク